ヒューマンリレーションズ株式会社 住宅資材メーカーで一般事務/35620

  • バックオフィス系
  • 派遣社員

住宅資材メーカーで一般事務/35620の詳細画像

住宅資材を製造するメーカーです。製品はとてもオシャレで、
SNS上で露出すると製品型番の問合せがあるほど。

*業務内容*
1.インテリア資材の注文対応
●代理店からの注文内容を確認します
●専用システムに情報を入力します
●在庫の確認を行います
●必要に応じて代理店とのやり取りを行います
●書類の作成や管理を担当します

2.出荷準備
●運送会社との電話やメールで対応します
●出荷に必要な資材を倉庫から取り出します

主な業務はExcelや社内システムを使用した情報入力作業ですが、
電話応対や来客対応も発生することがあります。

*活かせるスキル、資格* (無くても大丈夫)
●PCデータ入力
・エクセル (Excel)
・ワード (Word)
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト (MOS)
・ITパスポート
・パソコン検定

●PCデータ入力
・エクセル (Excel)
・ワード (Word)
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト (MOS)
・ITパスポート
・パソコン検定

PRコメント
【時給1,200円】高収入!土日祝休み
住宅資材メーカーでデータ入力
給与目安
時給: 1,200円 ~
職種
一般事務
雇用形態
派遣社員
給与
時給1200円
待遇
◆待遇・福利厚生
各種社会保険完備
定期健康診断
有給休暇
年末調整
残業代支給
交通費支給
深夜手当支給
研修制度あり
産前産後育児介護休業制度
Eラーニング制度
レジャー施設割引特典あり
(ナガシマリゾート・コロナシネマワールド・名古屋港水族館)

◎ヒューマンリレーションズは「手厚い」が自慢です◎
1、半年経ったらハッピーボーナス!
就業半年後の契約更新時には、「最大30,000円」のボーナスを支給
お財布もほかほか、気持ちもあったかくなる、うれしい企画です。
133、半年後から毎年誕生日プレゼント!
お祝いの気持ちを込めて、誕生日にはプレゼントをお渡ししています
※規定あり

「働く」を「楽しく」する。
ヒューマンリレーションズは頑張るあなたをサポートします!
勤務時間
8:30〜17:00
【休憩時間】70分
【残業時間】月に0〜10時間
休日・休暇
●完全週休2日制
●土日祝休み
●大型連休:GW・夏季休暇・年末年始
""""●年間休日130日
""""
応募資格
必須の経験:事務経験、PC入力(タイピング)
必須の資格:ありません
歓迎:一般事務、営業サポート、接客、PCデータ入力、コールセンター、テレオペの経験がある方
備考:製造業や建設業界などの勤務経験がある方も歓迎
U・Iターンも歓迎。リモート面接も可能

ID:of35620 TNWQ
勤務地
岐阜県 大垣市   
企業名・施設名
ヒューマンリレーションズ株式会社
交通アクセス
養老鉄道 烏江駅 養老鉄道 養老駅 東海道本線 大垣駅
最終更新日
2024年9月19日

【30秒で完結】無料で応募依頼

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お持ちの免許・資格等ございますか? 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る